未来の人類に生命あふれる地球を残そう!

環境ジャーナリスト 講演講師 富永秀一 ブログ

役立つつぶやき20091220

 アクセス解析を見たら、TAKE NOTE”留意”というキーワード検索でこのブログにたどり着いた方もいらっしゃったようです。  やはり、一定の効果はあるようですので、しばらく、ツイッターの内容の転載はつづけてみようと思います。  古い順にしてあります。 全文がご覧になりたい場合は、こちら。 フォローはこちらから @kazuyo_kさん(ちなみに勝間和代さんです)の、「Twitter初心者のための使いこなしの10ステップ http://ow.ly/NOpw まだ読んでいない人は、読んでみてくださいね。」「中級編はこちらです。 http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2009/11/twitter10-e8a0.html」というつぶやきに対して、
  • @kazuyo_k つぶやきはじめの初心者です。初日に拝見して、大変助かりました。HootSuiteについている、Shrink Itについても触れてあるともっと良かったかと思いました。 posted at 12:23:00
  • @kazuyo_kさんの、「最近のお気に入りは、Google ChromeのBookmark同期。私は何台か使っているので、BookMarkが同期するのは無茶苦茶便利です。」に対して、
  • @kazuyo_k BookMarkの同期は便利ですよね。私はFirefoxなので、アドオンのXmarksを使ってます。 posted at 12:40:19
  • CHRISETTE MICHELE のWHAT YOU DO feat.NE-YO いいですね。 ウィスキーかブランデーをゆっくり飲みながら聞きたい感じ。 posted at 18:21:43