未来の人類に生命あふれる地球を残そう!

環境ジャーナリスト 講演講師 富永秀一 ブログ

役立つつぶやき20110223-20110224

全文がご覧になりたい場合は、こちら。 フォローはこちらから 2011年02月23日(水) 2011年02月24日(木)
  • 全面可視化を求めますが、特に、録音・録画の場面や時期を、担当検察官だけが判断できるのは問題。せめて、容疑者が求めた場合も含めるべき。 「最高検:取り調べ可視化、否認事件も 3月18日から試行」 - 毎日jp http://t.co/ijnnbaY @mainichijpnews posted at 00:19:07
  • あれっ。Seesmic、直ってますね。 #Libya タグを検索すると、ちゃんと他国語のツイートも表示されます。関係者が、私のツイートをご覧になったのでしょうか。Hootsuiteはやはりツイート抜けが直っておらず、困っていたので良かったです。 posted at 00:41:37
  • 中国人に対する原野商法だけでなく、日本人に対しても、「日本の水源を中国から守るため」と称して、水源地の権利?を高額で売りつける商法があるそうです。ご注意を。 posted at 12:18:58
  • これを読むとますます、TPPは、日本を「アメリカ合衆国ジャパン州」にしようという企みに思えてきます。 日経ビジネス『「平成の開国」意味分かって言ってる?』 http://bit.ly/eeZ2YK posted at 20:42:44
  • 入浴中にカダフィがまた話をしたようで。皆さんのツイートで相変わらずだった事がわかりました。トップが支離滅裂であきらめが悪いと、国民は不幸だ。 #libjp posted at 23:56:41