未来の人類に生命あふれる地球を残そう!

環境ジャーナリスト 講演講師 富永秀一 ブログ

Seesaaブログが新しくなったそうです。

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。

 Seesaaブログが新しくなりました。 キャンペーンとかで使い勝手など感想を書いて欲しいそうです。  最も不満なところは、記事のジャンルに、環境という分野がないことです。  ポッドキャストにはあるんですが、ポッドキャストは使ってないし。  あと、今回デザインも変えてみましたが、まだ、今ひとつ、使ってみたいデザインが少ないですね。 もっと豊富だといいと思います。  ビデオも使えるところや、普通にメールを送るだけでも更新が可能なところが気に入って選んだんですが、それらの機能は未使用です。 これは、私のこれからの課題。  重いという噂だったので、覚悟していたのですが、その点は、それ程でもありませんでした。メチャクチャ重かったのは一度だけで、それ以外は割とスムーズに更新できています。  まだ、ブログを使いこなしているとは言い難い状況ですが、それなりに満足していますので、これからもSeesaaブログを使わせてもらうつもりです。