未来の人類に生命あふれる地球を残そう!

環境ジャーナリスト 講演講師 富永秀一 ブログ

役立つつぶやき20130223-20130224

他の方にも役立ちそうなツイートだけ選んであります。 全文がご覧になりたい場合は、こちら。 フォローはこちらから 2013年02月23日(土)
  • 太陽活動の変化による気温の変動は1度未満の話。地球温暖化をきっかけにした数度の気候変動とは比べものになりません。 東京新聞:太陽の異変 地球に影響? 気温変動 議論に熱 http://www.tokyo-np.co.jp/article/kakushin/list/CK201302230... posted at 11:45:15
  • ジャムのふたが、ふたを温めてゴム手袋を使っても開かなかったのですが、このページの、マイナスドライバーでこじる知恵で開きました!気持ちいいヽ(´▽`)/~♪ 教えて!goo:どうしてもびんのふたが開きません http://oshiete.goo.ne.jp/qa/171916.html @oshiete_goo posted at 14:11:45
  • 幹線道路沿いで路チューなんてしないでほしい。前の車が速度を落とすものだから、追突しそうになったじゃないか。 posted at 21:40:47
2013年02月24日(日)