未来の人類に生命あふれる地球を残そう!

環境ジャーナリスト 講演講師 富永秀一 ブログ

【募集】太陽光発電のニュース取材にご協力下さいませんか?

 地上波テレビ局のニュース企画で、「太陽光発電」をテーマとして取り上げる事になりました。  そこで、名古屋近郊にお住まいの方で、御自宅への太陽光発電導入を考えておられる方、或いは、検討している方をご存じの方。是非、取材にご協力下さいませんでしょうか。  タイアップはなく、純粋に取材ですので、特定の太陽光発電メーカーをお薦めしたりはしません。  当然、メールアドレス等、個人情報は、この取材に関係する連絡以外に使用する事はございません。  また、併せて、すでに太陽光発電を導入されている方のご感想も伺いたいと思います。 何年も前からという方でも、最近始めたという方でも構いません。 できるだけ多い方が助かります。  やはりこちらも実際に伺ってインタビューさせて頂く可能性がありますので、名古屋近郊の方にお願いいたします。  どちらも、詳しくはメールでお知らせ致しますので、まずはに「太陽光発電導入の件で」或いは、「太陽光発電体験談の件で」とメールを下さいませんでしょうか。  どうぞご協力よろしくお願いいたします。