未来の人類に生命あふれる地球を残そう!

環境ジャーナリスト 講演講師 富永秀一 ブログ

役立つつぶやき20101228

  • やはり、探し物が見つからない時は、トイレにかぎります。今も、1時間探して見つからなかった物が、トイレで落ち着いて考え、1分で思いついた場所にありました。 posted at 00:01:21
  • 太陽光発電と太陽熱利用の組み合わせは良いですが、ちょっと価格が高いですかね。 読売新聞「太陽光で発電・給湯同時に…長崎」 http://bit.ly/g2C1TJ posted at 17:02:52
  • 行き詰まって、新たな発想を得たい時にも効果的です。 QT @deldel2006: てっきりトイレによく落ちていて発見されるのかと思いました(笑)なるほど、試してみます。 RT @otomitv: やはり、探し物が見つからない時は、トイレにかぎります。今も、1時間探して見つからな posted at 17:17:54
  • 私もそれで削除しました。 QT @shell82: NetFront® Life BrowserをSDに入れたんだけど、内蔵のROM容量が5MBくらい食われてる。警告の出る15MBを切ってしまった。SDに移しても容量食っちゃうものなんかしらん #desire #androidjp posted at 17:22:23
  • 悲しみを乗り越えての復活ですね。残るは2座。応援したいと思います。 RT @nyattta: 片山右京南極大陸最高峰の登頂に成功 【 F1-Gate.com 】 http://t.co/6T7eRyO via @F1Gate posted at 21:16:07
  • 菅氏の唯一の目標は、一日でも長く総理の座にいる事ですから。まさに実感でしょう。国民感情からは乖離していますが。 RT @tkatsumi06j 何を乗りきったんだ、いったい何を QT @hamanaxis 目の前にお花畑が RT @azu100 某氏「全力を尽くして乗りきれた」 posted at 21:26:07