未来の人類に生命あふれる地球を残そう!

環境ジャーナリスト 講演講師 富永秀一 ブログ

役立つつぶやき20101106-20101107

全文がご覧になりたい場合は、こちら。 フォローはこちらから 2010年11月06日(土) 2010年11月07日(日)
  • 日本シリーズ史上最長、5時間43分、延長15回でも決着つかず。再試合ですか。いい試合でしたが、疲れました。 #dragons posted at 00:00:31
  • 本来ならとっくに終わって、「ニュース&すぽると!」が始まる時間。w フジテレビお疲れ様です。でも、最後まで目が離せない好試合でしたから、良かったでしょう。 RT @bttftag: バブルへGO、190分繰り下げ…!! #fujitv posted at 00:05:16
  • 録画予約に失敗した人も。時間ズレ過ぎ。残量不足もあり得る。いっそ、来週あらためて放送の方が良かったかも。 RT @tatsuya07 RT @toip_hokkaido: 敗者はバブルでGoを待ち構えていた人RT @HarukaU ゲームの勝者 #dragons #fujitv posted at 00:12:34
  • 夫婦仲を保つには、ポジティブな感情や交流が、ネガティブなものの5倍も必要とのこと。努力がいりますね。 QT @lifehackerjapan RT @nokiba: 「ヒトの脳はネガティブなことに反応しやすい」という研究結果 http://bit.ly/9fffhJ posted at 12:59:15
  • 早稲田大学全日本大学駅伝、史上最高タイムでの優勝おめでとう。母校中央大学は、シード権獲得ならず。残念。 #tvasahi #ekiden posted at 13:30:00
  • ハンカチを持ち歩きましょうよ。 QT @tamarinco: RT @katapanz 最近、立派なビルのトイレから紙が消えている。あの紙ではなく手を拭く紙。ハンドドライヤーはまったく使えない!社会資本の貧困化の始まり? あぁぁぁ紙が欲しい。そのうちあの紙もドライヤーになるね涙。 posted at 14:57:12
  • 高視聴率、間違いなしなのにもったいない。スポットでも番宣でも流せばいいのに。 QT 平田…(>_<) またCMなしやね #dragons #fujitv posted at 22:31:28
  • いくら浅尾でも60球は引っ張り過ぎましたね。根性を見せてくれましたが、可哀想。でもまだゲームが終わったわけではない。 #dragons posted at 22:59:40
  • ロッテ日本一おめでとう。両チームとも、日本シリーズ史上に残る激戦をありがとうございました。 #dragons #marines posted at 23:11:48
  • セリーグは3位まで1ゲーム差、パリーグは2.5ゲーム、4位まででも3ゲームですから、今シーズンは、セ・パとも上位チームの強さにほとんど差はなかったですよね。 QT @allez10 3位のチームがセリーグ覇者に勝てると言うことは日本の野球のチームはそれだけ実力が拮抗しているって posted at 23:28:15