未来の人類に生命あふれる地球を残そう!

環境ジャーナリスト 講演講師 富永秀一 ブログ

YouTubeに「otomi ECO tv」開設

 YouTubeにチャンネルを開設しました。 otomi ECO tv  第一弾として、先日、茨城県水戸市で行った講演、「あなたの行動が未来を変える」の冒頭部分を10分間のダイジェストに編集してアップしました。  講演の様子が少しおわかり頂けると思います。  今後も、自然の映像や、環境問題の解説、環境関連製品やサービスの映像などを、あまり気負わずに、徐々に追加していこうと思います。  このブログでは、横幅に制限があるため、小さな画面になっていますが、YouTubeのサイト、「otomi ECO tv」では、大きな画面でご覧になれます。  また、ここの画面でも、再生中に、動画の下に付いているバーの右から3番目のボタンを押すと、高画質のHD画像になり、右から2番目のボタンを押すと、全画面に拡大されます。  ただし、回線速度が速く、パソコンの性能が良くないと、カクカクした、かえって見づらい画像になります。